ここしばらくのお仕事、活動


5月下旬から今までの約一ヶ月、こんなことをしていました。
■山口CATV「山口でうまれた歌」6、7、8月分の制作
(猫髭うたたね舍でのレコーディング、山口CATVにて映像編集)
→月毎の制作はなかなか大変ですが、
地方発信型の質の高い番組を広める為にまだまだ頑張ります。
映像を担当して下さっている山口CATVの清木さんとの映像編集も少しずつ慣れて来ました。
そして、7月の歌では、初の男性ボーカル登場です。
■神戸にある、某、古着屋のテーマソングの制作、レコーディング
→店内や地元ラジオで好評とのことで2作目を制作中です。
実はYouTubeにもアップされてますので検索してみてくださいね。
私の名前は今のところ出ていませんが、カンのするどい人ならすぐに発見できるかも。
■マーシュマロウ新曲作り
→久しぶりにマーシュの新曲を書きました。
作詞作曲して、コーラスアレンジをして、スコアを書いて、メンバーにきいてもらうデモを録音して…。
慣れない作業ですが頑張りました!
是非次のライブでお楽しみ下さい。
こまめにブログを…というのが性格上無理なのでお許しを。
これからの暦も更新しました。
7月は、山口、大阪、京都、東京で歌います。
各地で沢山のみなさんにお会いできますように。
猫髭うたたね舍の、作業場の窓から見えるのは「イライラの木」。
木々の姿が炎が燃えている様に見えるので、勝手にそう呼んでいますが、
実際には、イライラとは真逆で、ほっとさせてくれます。
今日も、イライラの木を眺めながらの更新です。