弾き語りLIVE@Cafe de DADA(山口)終了

■9月22日(水)@Cafe de DADA(山口)
■出演:anoa/ダリア/落合さとこ
■落合曲目:雨の子守唄、赤いつながり、ニュータウン桜通り、小舟、筆箱、さっちゃん、近くへ遠くへ、どぶ猫ブルース、大人のおやすみ数え歌
写真は、anoaさんの帽子。anoaさんに「病人の歌」を歌ってもらったその夜は、二人ともライブ本番。ほどよく力がぬけたライブになったような気がします。というか少し粗くなっちゃったかしら。私の最近の小さなチャレンジは「落合らしいアップテンポの歌」。そんなこともあり、お試しで、随分昔の「近くへ遠くへ」という歌を歌ってみています。
次回ライブは、10月末、島崎智子さんとのストリップルン・ツアー。それまでに沢山充電をしておきます。