山口ケーブルビジョン「バンドの花道」の収録でした

山口のミュージックシーンには欠かせない長寿番組「バンドの花道」に、約1年ぶりに出演してきました。ここのところ山口ケーブルビジョン漬けです。
司会のケンコさん、ヒロコさんと久しぶりの再会でしたが、あの頃と変わらず、二人の隣にいると小人の気分。二人は、地元では有名なファンキーおかまバンド「スーパーエレキング」のメンバー。ケンコさんは、「山口でうまれた歌」の7月「ガタンゴトン」の歌を担当してもらったので、今回の番組では私とケンコさんで「ガタンゴトン」を初デュエット。ケンコさんとアイコンタクトをとりながら、楽しく歌い上げましたヨ。
というわけで、11/15〜11/21の放送では、「山口でうまれた歌」の話を中心に、歌は「ガタンゴトン」「この町で」を、11/22〜11/28の放送では、ライブの話を中心に、歌は「さっちゃん」をお届けします。