「落合さとこ ラジオ招き猫」第56回



「マウス🐀の件で、猫人間🐈さとこは、腹を立てています」😆

冒頭の話の表記は、こうゆうことでした。伝わったかしら?

リアル視聴を逃した方は、是非アーカイブを聞いてくださいね!(最後まで!)

春が近いせいか、やる気もムクムクと湧いてきて、ぽよぽよさとこから、前のめりになっている感も否めませんが、伝えたいことがたくさん!

例えば、、、猫人間のあたしのみんなのうた再放送は今月いっぱい。再放送記念youtubeのことや、この季節ならではの卒業の歌のこと。先日出演したママメディアのこと。童謡唱歌も聞いてほしい季節……と喋り倒して、無理矢理、弾き語りも。

今回は、youtubeアーカイブの概要欄に、関連のリンクを色々掲載しているので、そちらもあとで追っかけてくださいね。よろしくー!