本日のどきどきマルシェ。落合さとこライブ・歌一夜(ひとよ)。

今朝のyab「どきどきマルシェ」は、「餅まき」のおはなしに加え、
有り難くも、先日のライブの様子を紹介して下さいました!

会場のwakayamaさんオーナー・穐本さんのインタビューあり、焼きカレーあり、
そして、私の弾き語りあり、お客さんの感想あり……。
弾き語りシーンは、噂の5台のカメラが大活躍。
いろいろなアングルで、歌のサビなどをつないで頂いて、歌詞まで出して頂き……
短い時間ながら、ぎっしり実の詰まった内容となっていました。
編集がさぞかし大変だったかと思いますが、ありがとうございました。
画面を通じての歌は、どれだけ届くかわかりませんが、
それでも、いつもは番組で喋っているだけなので
「落合さとこって、ほんとに弾き語りライブとかやってるんだ〜」
「ほんとに歌とか、つくってるんだ〜」
ということは、伝わったのではないかしら…。
また、会場の暖かい雰囲気も感じて頂けたのなら、何より。
今度は、是非、みなさんもご一緒に!
このあと、私が創った番組用イメージソングを紹介。
今日は音だけのお届けでしたが、只今、この歌にあわせてCM(映像)制作中だそうです。
テレビで偶然見かけるのが楽しみ!
マルマルマルマル、シェシェシェシェッ♪

↑どきどきマルシェのティッシュで、鼻をかんでみました。
今回もfacebookのお友達から、一部写真を拝借いたしました。