大島花子さんのカフェライブにて、ご一緒させてもらいました。

f:id:satoko_ochiai:20220317182557j:plain


じ・つ・は。
.
3/12(土)、ウチのご近所カフェ、ル・ボヌールで、大島花子さんのプライベート・ライブがありました。と言いますか、開催のお手伝いをしておりました。
.
そこに、演奏者としてギターの笹子重治さんも来てくれたわけですが、花子さんの提案で、なんと、ライブ中に落合も混ぜて頂き、二曲、童謡唱歌を披露、そして、贅沢にも、花子さんとのデュエット(コーラス、輪唱)で、もみじ、を歌いました〜。
.
いや〜、幸せなひとときでございました。花子さん、素敵な時間をありがとうございましした!笹子さんも!お越しいただいたみなさんも!便乗型猫人間のさとこより。