皆さん、良い声、良いお顔 ♪

5/12は、長門にあるセレモニーホール「花筏」での、〜母の日ありがとうコンサート〜「ギターで歌う童謡唱歌コンサート」でした。主催はコープ葬祭さん。

葬祭屋さんでありながら、会場もカフェと化したロビーもとてもあたたかな雰囲気。スタッフの方々は若い方が多く、女性も多い。柔らかな笑顔でいきいきと仕事をしていました。

だからこそ、雨が激しく降る中でも、こうして人が集ってくださるのだと思います。お客様もスタッフの方々も、じっくりコンサートを楽しんでくださり、最後は数曲を一緒に。皆さん、実に、良い声、良いお顔!

心の交流具合は、CDの売れ行きにもちゃんと反映されました(CDジャケットを手がけた尾崎眞吾さんが長門在住ということも相乗効果でした)。

勝手ながら今後もご縁が続くことを確信した一日。だって絶対に喜ばれるんだもの!これからも、ひとりでも多くの方に、落合さとこ&笹子重治の童謡唱歌を、お楽しみ頂けますように

関係者の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました。あ!もちろん笹子さんもね!(衣装、忘れないでくださいよぉ〜)