17日のトリプルお仕事#1:yabどきどきマルシェ


前日の晩に、この日の午後の「せせらぎコンサート」の面々、
関西から4名、熊本から1名やってきて、バーベーキューや花火を満喫した後、
私だけ一人先に就寝。
おかげでこの日は、ちゃんと5時前に起きられました。
この日のマルシェは、偶然にも、この夜に私がお邪魔することになっている、
「津和野SL夏祭り」会場との、生中継。
中継先には、いつもはスタジオにいる伊藤アナが行っており、
なぜか私は伊藤アナの席に。
柘植アナと二人で並び、ぱっと見ると「落合アナ」みたいな構図。
ですが!私は、所詮グリコのオマケ。
のほほんと番組を楽しみながらの参加させて頂きました。
一人で番組進行をして下さった柘植アナ、本当にお疲れ様でした。
御陰さまで生中継は大成功。
汽笛もしっかり画面を通じて聞こえました!
スタッフの皆さんも、今後も生中継を増やしたいと言っていましたし、
視聴者の方からも「この日の放送はいつもと違った切り口で、これも面白かったと」
とのご意見を頂きました。
これからの、進化、変化が楽しみです。
「津和野SL夏祭り」では、CD「山口線唱歌」を販売するとあって、
番組でもしっかりとCDの紹介をさせて頂きました。
ありがとうございました。
来月は9月14日に出演予定です。