SLギャラリ−2018・ミニライブ@山口会場、歌ってきました!

新山口駅観光交流センターで7月21日から始まった「SLギャラリー」。
今年も、会場内で上映されている映像のナレーションを担当させて頂きました。

そして、今年の初チャレンジとしては、SLギャラリーのオープニングイベントとしてのミニライブ!
会場前のオープンスペースにて「山口線唱歌」など、
鉄道の歌を弾き語りでお届けしました。
SL関係のイベントでしかやらない、ある種、レアな、
ピアノ弾き語りの「銀河鉄道999」が一番盛り上がったような気がしたりして。。
とはいいながら、私のオリジナル「幸せの汽笛」を気に入って下さった方もいて……。
皆さん、暑い中、しっかり聞いてくださり、ありがとうございました。

豪雨の影響で、残念ながら、SLやまぐち号が運休になっていますが、
少しでもSLギャラリーを盛り上げられたら………。
そんな気持ちでいます。
SLギャラリー@津和野会場でも、9/22にミニライブを予定しています。