本日のどきどきマルシェ。全編ロケ!

この日のyab「どきどきマルシェ」は生放送ではなく、全編ロケの放送。
7月中旬に下関&門司に、柘植アナ、山崎アナと丸一日過ごした映像が、
楽しく編集されていました。
途中、罰ゲーム的な展開で、みんなが船で門司に向かう中、
わたし一人が人道トンネルで九州入りすることに。
「これで撮影してきてください」とスタッフから手渡された小型カメラは、
先月の私のライブロケで、
ピアノの手元にあったカメラさんではありませんか!
こんな形で再会することになるとは。。。
普段からいろんなことをやっている(やらされている?)ので、
一人でカメラを持って撮影しながら…というのは、
実は結構楽しい時間でした。
そして、更にその後、私ひとりだけが、
トロッコ列車に乗れるというサプライズがあり、大満足。
電動ではない列車は、ほどよい速度が心地よく、好きなのです。
他、下関では、旧英国領事館へ。
門司では、門司港レトロ海峡プラザを散策しましたが、
何より、トロッコ列車が、ドツボでした。
えへへ。

しかし、こうしてテレビに映る自分って「ちっちゃい!」。