本日のどきどきマルシェ。「わたしたち、卒業します!」

番組冒頭から
「この時期は、私が手がけた『卒業』という歌が、山口県をはじめ、
 あちこちの小学校などで歌われるので、嬉しい季節なんです」
といった話をさせて頂いたわけですが、今日の番組テーマは「卒業」でした。
山崎アナの中継や「どきどきマイク」のコーナーを経て、
番組後半では、テーマ「卒業」について頂いた視聴者さんからのFAXをご紹介。
ここで『卒業』の歌を流してくれるなんて…、スタッフさんの想いに密かに感激。
番組の終了間際のご報告となりましたが、4月から番組がリニューアルされることとなり、
「どきどきマルシェ」メンバーは3月をもって卒業することになりました。
放送は来週もありますが、私は首都圏滞在中で残念ながら欠席なので、
一足先に、本日、卒業させて頂きました。
この二年間、普段の活動範囲ではなかなかできない、いろいろな経験をさせて頂きました。
関係者の皆様、視聴者の皆様、ありがとうございました。
私が創った「どきどきマルシェ」のテーマソングが、
一人でもいい、誰かの心にずっと残っていきますように!
そして、またどこかで、お会い出来ますように!
シェシェシェシェ〜♪