今月のKRYラジオ。笹子さんのギターで「里の秋」。


みなさんの地域は、台風は大丈夫だったでしょうか。今日の山口は穏やかです。
KRYラジオ電話生出演は、
先月9月、笹子重治さんと山口ツアーのライブ音源から、
童謡唱歌「里の秋」をしみじみとお届けしました。
ここのところ、新譜「猫の真珠」から私のオリジナル作品を聞いて頂いていますが、
ライブではオリジナル以外にも、こうして、童謡唱歌や歌謡曲などもお届けします。
イベントのニーズによって選曲をじっくり練っていますので、
是非、山口県内、あちこち、呼んでくださいね!なんて話を。
実は、今回のライブツアーには竹重アナも来てくださったんです。
嬉しかったなぁ。
そして、いろいろと感想をお聞きしました
(今日の放送では時間切れになってしまったけれども!)。
そしてそして、今、気づきました!
先月、9月のKRY出演の記事をアップするのをうっかりすっかり忘れていました!
先月の登場は9/3。
札幌ツアー中で、宿泊先のホテルのコインラインドリーからの電話出演となりました。
おかけしたのは「近くへ遠くへ」。
とにかく濃い一ヶ月でした。