今月のKRYラジオ。この時期ならでは「遠い町から」。

f:id:satoko_ochiai:20201006140041j:plain


10月5日は、月に一度のKRYラジオ電話出演でした。実は、前日から車で関西方面に行っており、当日は、兵庫県からの電話出演でした(お宿がとても静かで、部屋で大きな声で喋るのが申し訳なく、車内に移動して、おしゃべりしました)。
.
「神奈川に住んでいる大学生の姪っ子が、今日から教育実習なんです。山口でのお友達ご夫婦の娘さんも同じく!みんな頑張って〜!」なんて話をしたら、なんと!青木アナが「懐かしい〜!私も教育実習、やりました〜!」と!そして「すっごく楽しかったです〜!」と。そっか!緊張してドキドキなんだろうな………なんて想像ばかりしていましたが、そうでもないのかも!
.
遠い場所でも、ご近所さんでも、応援している気持ちは、すぐそばに。そんな想いを込めて選んだ歌は「遠い町から」。山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」で10月の歌として放映中の歌でもあります。ほっこりします、等、多方面から好評を頂いておりまーす。。