「落合さとこ ラジオ招き猫」17回目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫(第17回:2020年12月9日)

あららら。年内最後の放送ということは「良いお年を〜!」なのでしたね。放送しながら、びっくり仰天。そして、放送終了後に、リスナーさんから届いた番組の感想メールで、驚愕の事実が明らかになり、またまたびっくり仰天。このことは来月の放送で覚えていたら、お話しましょう〜。
.
先月の放送にてエッセイで呼びかけた、あの人の、お母様からもメッセージが届いて……泣けてきちゃったなぁ。こうして、いろいろな形で聞いてくれている人がいる。少しは役に立てているのかなぁ。
.
何はともあれ、スマイル音楽まつり、関西プチツアー、今考えていること、、、今回も盛りだくさんの放送になりました。是非Youtubeでお楽しみくださいね。