やっちまいました。第二回 猫髭総会。

さとこ、早々に、やっちまいました!

昨夜の第二回 猫髭総会。みなさんとの熱い意見交換に気を取られ、気づけば録画をし忘れ、そこから録画を開始…ラストの3分弱しかなくて…そのご案内を先ほど支援者様全員にお送りしたところでございます。スカタンさとこを許してください。

せめてもの罪滅ぼしに、最後、楽しげに踊るさとこの画像を貼っておきます。

この日の総会では、なかなか実のある話が展開されていたのですが、アーカイブの概要欄に、そのことをざっくりですが記載しました。

いやん、ばかん、ごめんちゃい。

ご支援はいつでも募っています。ご支援いただけましたら、今後の猫髭総会のご参加と、アーカイブ(ちゃんと撮れてる第一回、ちょっとしかない第二回、含め)をご覧いただけます。

引き続き、よろしくお願いいたしますー!


▼新作アルバムご支援詳細まとめ

satoko-ochiai.hatenablog.com