落合さとこ+良原リエ ライブ 「秋の日~Reprise」のお知らせ


落合さとこ+良原リエ ライブ
「秋の日~Reprise」

2024年11月24日(日)
Open 14:30 Start 15:00
Charge:3500円(シュウマイ2個付き)+ドリンク代

場所:横浜・希望ヶ丘 シュウマイキング
神奈川県横浜市旭区中希望が丘102 大鳥ビル201
予約と問い合わせ:猫髭うたたね舎 info.nekohige@gmail.com



約四半世紀ぶりに落合さとこと良原リエが一緒に音を出すことになりました。

高校の同級生である二人が、その母校の近くにある、高校の同級生が店主のお店でライブをします。

シュウマイキングという名前のお店なので、チャージにはシュウマイが付いています。美味しいシュウマイをハフハフ食べながら、ライブを楽しんでいってもらえたら。

ライブのタイトルは、二人で出したアルバムの最後の曲。イニッシュモア(というユニットで活動していました)当時の曲はもちろん、未発表の曲やそれぞれの曲、今だからこその曲をたくさん用意する予定です。それぞれに長く音楽を続けてきたからこその、今の音楽をお届けできたらと思っています。

もしかしたら同級生や先輩、後輩は多少来てくれるかもしれませんが、私たちの母校になんら関係のない方ももちろん大歓迎です。希望ヶ丘を楽しんで行ってもらえたらいいなと思います。

そうそう相鉄線は、東急線やJRに乗り入れるようになり、東京からのアクセスも格段によくなりました。ネイビーブルのかっこいい車両に乗って、ぜひ遊びにいらしてください。どなた様もお待ちしています。