CD「山口でうまれた歌」 HandMadeシリーズ 。

f:id:satoko_ochiai:20191102211629j:plain

以前から「いつか形にしたい」と思っていたCDを思い切って制作しました。「山口でうまれた歌」の数ある作品の中から、CDにはまだなっていない歌を中心に、人気曲をコンセプトごとにセレクト。3種類のてづくりアルバムにしました。これらの歌は、Youtubeでもお聞き頂けますが、映像抜き、歌だけでも、是非シンプルにお楽しみ下さい。
.
また、シリーズ#3は、私がこのアルバム用に、全曲レコーディングしなおしました。ピアノ弾き語り一発録音です。
.
CD「山口でうまれた歌」 HandMadeシリーズ。各6曲入り。¥1000。
作詞作曲:久保研二(一部作曲は落合さとこ)/ 編曲:落合さとこ
通販受付 http://ochiaisatoko.com/webshop/

.
収録曲一覧 ( )内は歌唱アーティスト
.
◆山口でうまれた歌 / 久保研二作品集
HandMade シリーズ #1 ~たのしいお仕事・ファミリー編~
1. ケーキ屋さんのうた ( 落合さとこ)
2. お肉屋さんのうた ( 落合さとこ)

3. ぶどうパン ( 落合さとこ)

4. にんじん ( 落合さとこ)
5. おかげさまで ( 落合さとこ)
6. 黄金家族 ( 小森創介)
.
◆山口でうまれた歌 / 久保研二作品集
HandMade シリーズ #2 ~心に染みる 彩り編~
1. ハンバーガール ( アノア)
2. くるくる ( 永谷青空)

3. 一本 ( さくぞう)

4. 祭りの夜 ( 室崎和之)
5. 黄昏の並木道 ( マルカート)

6. 東京にて ( 中村彰臣 from 満天堂)
.
◆山口でうまれた歌 / 久保研二作品集
HandMade シリーズ #3 ~深い味わい 大人編~
新規 弾き語り録音 成分無調整
1. 陽だまりの町 ( 落合さとこ)
2. あなたとわたし ( 落合さとこ)
3. からだのどこかで ( 落合さとこ)
4. 夕方のカラス ( 落合さとこ)

5. みかんの頃 ( 落合さとこ)

6. 帰りたいな ( 落合さとこ)
.