人生を歌いながら 最後はやたらと カネの話?


夢のお札は愛がないと使えない。宇宙銀行。
 〜人生を歌いながら最後はカネの話?

二日目は、こんなサムネイルになりました。数を稼げそうな、えげつないサムネはいっぱい思いつくのだけど、これがギリギリかなぁ(って全然ピントがズレてたりして)。

【落合さとこ 弾き語り生配信 二日目  8/25 アーカイブ

https://youtube.com/live/KVX19GsZWFg?feature=share



世代ごとに見える世界が変わってゆく、うまれる歌のテーマも変わってゆく、とか、人への依存はやめようよ、とか、新曲「太陽の仔犬」を歌ったりとか、(集中しすぎて、さっちゃん、では、本当にどこ行くの?ってなったりとか)イイ感じで進みつつ…

あとでアーカイブを見たら、後半、結構お金の話をしてたサトコでした。

こちらも、リアタイ&チャットご参加の皆様、ありがとうございました。アーカイブも是非!セトリは概要欄へ。


::::::

▼お気持ち代(常時受付中)
クレジットカード等 https://nekouta.base.shop

ゆうちょ銀行、paypay http://ochiaisatoko.com/okimotidai 


▼新作アルバムの支援について