落合家ヒストリーソング三部作 一挙公開!

落合家ヒストリーソング三部作 一挙公開!

と、それっぽい(どれっぽい?)サムネイルを作りをしてみました。えげつないのは嫌なので、自分の許せる範囲内で。1日目は上記の感じになりました。

【落合さとこ 弾き語り生配信 vol.17  1日目 8/24 アーカイブ
https://youtube.com/live/26tCo-csb48?feature=share


この日、リアルタイムで楽しんでくれた「人数」は少なかったのですが、なんだか全然気にならなくて(以前は結構凹んだりもしました)、必要な人には、いつか何らかの形で絶対に届くんだもんね、と言う静かな確信のもと、楽しみ、味わい、お届けできた1時間強。

リアタイ&チャットご参加の皆様、ありがとうございました!まだな方は、アーカイブでこれからお楽しみくださいね。

もっちろん、サムネの通り、三部作を歌っております。他、流れが気になる人は、youtube概要欄のセットリストをご覧ください。

::::::

▼お気持ち代(常時受付中)
クレジットカード等 https://nekouta.base.shop

ゆうちょ銀行、paypay http://ochiaisatoko.com/okimotidai 


▼新作アルバムの支援について