エフエム山口で宣伝センデン!

新譜を持って、エフエム山口・新井道子さんの番組にお邪魔してきました。かけてもらう2曲は「あれがいいなぁ」と思っていたら、打合せもしていないのにビンゴ!私の希望する曲が既に選ばれていました。テーマ曲でもある『さっちゃん』。そして山口では欠かせない『幸せの汽笛』。
このアルバムについて、道子さん曰く「一見、ほんわかしている感じなんだけど、歌詞を聞くと、結構グサっとくるのよね。私も、グサッ、グサッ、と来ました」。今、この世代を生きている等身大の自分を歌っているので、同世代の女性は、くるみたいです、グサっと。「是非、男性にも聞いて欲しいですね、女性はどんなことを考えているのか知って欲しい」と話は広がってゆくのでした。
日が迫って来た6/22(金)山口でのライブの告知もさせて頂きました。リスナーのみなさん、お待ちしています。