yabどきどきマルシェ。山口線の今後。


今朝は、一ヶ月ぶりの「どきどきマルシェ」出演。
冒頭でもお話しましたが、山口線にまつわる歌を歌っている私としては、
私ができる形で、地域を盛り上げたり、元気づけたり…
何かできないかと思っています。
番組のリハーサル時やCM中でも、その類いの話は尽きませんでした。
もし「どきどきマルシェ」さんと組んで何かできれば、これまた心強い。
午後は、SLやまぐち地域振興会の吉永さんと、
今後のSLやまぐち号山口線について、たっぷり話す機会がありました。
今回のことが、逆に、新しい動きをうみだすきっかけになるかもしれません。
何はともあれ、一日も早く、山口線全線が運行再開しますように。