本日のどきどきマルシェ。yab感謝祭。

yab山口朝日放送が二十歳になったということで、
今日と明日、きららドームで行われている、yab開局20周年感謝祭。
今朝のどきどきマルシェは、感謝祭が始まる直前のきららドーム
メインステージからお届けしました。
会場で開催されるグルメ情報や、ゆるキャラ運動会など、
私も楽しく話題に参加しましたが、
やっぱり、こうゆう場所だからこそ歌いたいなぁ。
歌わずに、しかもお喋りだけで人前に出るのは、
ちょっぴり申し訳ないなぁと、いつも思っているのです。
そういえば、先日、稲刈りのロケで歌った歌を、
あの時一緒にいたお子さんが、
いつも歌っているという話を関係者から聞きました。
そうゆう反応は素直に嬉しい。
シンガーソングライター冥利につきます。
写真は、巨大スクリーンに映し出された「どきどきマルシェ」の下で、
仲良しぶってみた3人です。