今月のKRYラジオ。今年のシメは「この町で」。

コンテンツ「つぶやき」にも書きましたが、
今日は、親しい人の、初めての月命日なのです。
故人が、一番最後に歌を聞いてくれたのが、
先月頭の「山口でうまれた歌」のミニコンサートでした。
今日はその中から「この町で」を。
「人は生きていることだけで美しいから」という歌詞が、
こうゆう形で心に染みることになるとは思ってもいませんでした。
このCDを製作している時に、音のチェックで、
自慢の大きなオーディオで聞かせてもらったことがあったっけ。
番組でもお話しましたが、私にとって、今年を漢字一文字で表すと「人」。
いろいろな人との出会いがあり、旧友達との再会もありました、
そして、永遠のお別れもありました。
この世の中、やっぱり、人、だと思います。
今日は、是非、併せてコンテンツ「つぶやき」もお読み下さいね。
http://d.hatena.ne.jp/satokoochiai/20131216/1387160249