ファミリークリスマス・ディナーショー。満たし過ぎに注意。


昨日、山口宇部ココランドさんでの「クリスマス・ディナーショー」で、
昼と夜の二回、弾き語りをさせて頂きました。
昼は、お子さんも比較的多かったので、トイピアノでの「ケーキやさんのうた」や、
スプーンの叩きうたい!の「スプーンの森」など、軽快で楽しい歌を織り交ぜて。
夜は、ぐっと年齢層があがったので、カバー曲「知りたくないの」や、
じっくり聞かせる「卒業」などを盛り込みました。
ご家族で、お友達同士で、恋人同士で、また仕事仲間で、、、
いろんなつながりで集まって下さったわけですが、
「ゆっくり食事をして音楽を楽しむ」、とっても素敵な時間の使い方だと思います。
その「素敵」に、私も参加できてよかった。
担当の方からも「大好評でした」と嬉しい声を頂きました。

それにしても!驚いたのはココランドさんの食事の美味しさ!
バイキング形式だったのですが、正直、なめてました。
昼の公演後にお客様と同じもの頂いたのですが、あまりに美味しくて食べ過ぎて、
そのあと楽屋で寝込みました。
ぐるじがった。
皆さんも是非、ココランドさんで、美味しい食事でお腹も心も満たして下さいネ。
(満たし過ぎに注意)