今月のKRYラジオ。マーシュ・マロウ「雪が降ってる」

月に一度、月曜日に電話でお邪魔させてもらっているKRYラジオさん。
いつも、四日くらい前にはかける曲を決めています。
「やっぱりまだまだ雪の季節だし」なんて思って先週に選んでいた歌が、
いろんな意味でタイムリーになってしまいました。
番組でもお話しましたが、
山梨などを中心に、大雪で、大変なことになっていますね。
少しでも早く、皆さんが、安心・安全に過ごせるようになりますように。
パーソナリティの山本さんも言っていたように、
良い意味で、雪、と、サヨナラできるように…。
というわけで、今回は、私が参加している摩訶不思議コーラスユニット、
マーシュ・マロウの「雪が降ってる」をお届けしました。
いつもの選曲とは、かなり違ったテイストだったので、
「んんん?」と思われたリスナーさんも多かったかもしれません。
主に、首都圏で活動しているこのユニット、
山口でのライブが密かな夢です。