マーシュ・マロウ3日目。若い男子達と♡

少し日が空いて、1月最後のマーシュは
バリトンサックス・フェスティバル vs 新春マーシュ・マロウ」。
横浜・サムズアップにて。
バリトンサックス集団「東京中低域」との対バンです。
「若い男の子たちが沢山だからねぇ〜」。
リハの時に何度出た言葉でしょうか。
私よりもちょっぴり歳上らしき殿方もおりましたが、
平均ではマーシュがお姉さん。
それにしても、目の前で
束になった男子にバリサクを演奏しされたら……
女子のおめめがハートになるのも納得。
男前な音色に心をわしづかみされるわ、
ユーモアあるパフォーマンスに心をくすぐられるわ…で。
そんな多くの東中女子ファンを目の前にして、
マーシュ女子も、健闘しました!
楽器の多さと、へんてこりんなコーラスに少々あっけにとられながらも、
楽しんで聞いてくれた皆さん、心からありがとう!
【マーシュ・セットリスト】
うさぎ/風の子/サンドウィッチ/真っ赤な平行線/冬のモザイク
/早口言葉/北へ/DANN/雪が降ってる
2グループの演奏が終わって、最後は対バン恒例のセッション。
まずはマーシュのアカペラ「花びら」。
私たちの5パートを東京中低域にも一緒に吹いてもらい、
鳥肌モノの厳かな作品に早変わり。
ライブでしか聞けない豪華さでした。
彼らの「cat fight」では、にゃんにゃんコーラスで参戦。
はじけさせて頂きました。

驚いたのは衣装の色。
何も相談していなかったのに、2グループの気の合いようは写真の通り。
私たち、相性が良いってことかしらん♡