今月のKRYラジオ。やっぱり「卒業」。


KRYラジオさんでも、この時期、よくかけさせて頂く歌、「卒業」。
今年も迷わずこれを選びました。
今月既に、子供たちが歌う「卒業」を聴くチャンスが山口で二回あったのですが、
東京滞在中で聞けなかったのです。
残念。
北九州の小学校でも歌いたいとオファーがあって、譜面をお送りしましたが、
もう歌ったかな、これからかな。
…というような話をラジオでさせてもらいました。
パーソナリティの山本さん
「覚えやすいメロディなので、
 私たちも聞きながら一緒に歌ってました〜」。
嬉しいことです。
大人も子供も、3月の歌はやっぱり「卒業」だね、
と言ってくれる日は…すぐそこかしら。