「そうごう自動車学校」さんのCMソングを作りました

少し前のこととなりますが、
山口県山口市にある「そうごう自動車学校」さんのCMソングを作りました。
現在、山口ケーブルビジョンでのCMで流れていることと思います。
以前に手がけた「原田商店」さんのCMソングを気に入って下さり、
「ああゆうイメージの歌にして欲しい」とのこと。
オシャレで都会的なのは、くすぐったくて私は創れないのですが、
わかりやすい、覚えやすい歌ならば、落合さとこへご用命を。
猫髭うたたね舎の近くでも、そうごう自動車学校さんの黄色い教習車をよく見かけるので、
♪右みて 左みて 安全確認 
 黄色い車で出発(プップー)←おならじゃないです、クラクション
といった歌いだしにしました。
是非、全体の仕上がりをテレビでご覧下さいね。
ゴゴゴ〜♪