山口でうまれた歌・6月はジェリー藤尾さんの歌う「この国よ」再び!

山口CATVで放送中の「山口でうまれた歌」も次の歌に入れ替わりました。
今月は、再びジェリー藤尾さんが歌ってくださった「この国よ」が登場!
昨年、聞き逃してしまった方は、今度こそ、じっくりお聞き下さい。
職業歌手はたいしたことはない、と、どこかで思っていた自分がいましたが、
ジェリー藤尾さんと出会い、その歌声を目の前で聞いて、
自分がいかに間違った概念を持っていたかを思い知らされました。
創作と同様に、歌うこと、も、どこまでも深いのです。
山口でうまれた歌web→「TV・今月の歌」に、作家のコメントが掲載されています。
こちらも是非およみください。
http://www9.plala.or.jp/yamauta/