今月のKRYラジオ。お世話になってるあの人へ「りんご・リンゴ・林檎」

この日は、月に一度のKRYラジオ電話生出演の日。
以下、ラジオで喋ったことの報告ですが。。
今の住まいから、車で5分程度の場所に引越をすることになり、
ずっと利用している、モップの宅配サービス・ダスキ◯の担当の女性が
交換にやって来た時に、住所が変わる旨を伝えました。
ついでに、いつも不在が多かったり予定がしょっちゅう変わるお客(私のこと)に
困っているだろうと思い、
今までたまたま話題にしなかった私の職業について
お伝えしておこうと思ったのです。
決してアヤシくないんです、と言おうと思って、
自分のチラシを手渡したところ…。
担当の女性、私の手を握り
「月に一度のラジオ、いつも聞いてます!知っているんです!」
なんと!
「個人情報のこともあって、わたくしから言って良いものかどうかとずっと思っていました!」
オオ〜〜〜!
「昔から、いつもKRYラジオを聞いているんですが、
 ある時からお客様(私)の声にソックリな人が出るようになって、
 お名前も同じだし、、と思って。
 いつも楽しみにしているんです!」
んま〜〜〜〜!
ラジオって凄いですね。
嬉しいですね。
その方、りんごが名産の徳佐のご出身だということで
「りんご・リンゴ・林檎」を選びました。
聞いてくれてたかなぁ。
他にも、私の正体(!)知っているけど、、、実は黙っている、という方、
いるようでしたら、どうぞ気軽に声をかけて下さいね!