ドラムとのデュオ!@湖水ホール

傘マークのお天気だったため、屋内の湖水ホールに会場を変更した、
TOKIWA MUSIC & ART FESTA 。
6組のアーティストが出演とあって、持ち時間が短い中、
個人的には「ちょっとしたチャレンジ」をしてみました。
いつものピアノ弾き語りに加え、ドラムを入れてみたのです。
ドラマーは、美しい日本語ジャズプロジェクトでお馴染の原野悠平クン。
選曲は、意外な組み合わせの4曲。

【セットリスト】夢のほとり/チュチュチュルリヤ/もんもんタイフーン/卒業
「夢のほとり」は、広がり感のあるボサ調。
「〜チュルリヤ」でスウィングし、
「もんもんタイフーン」は16ビートのノリで、
手拍子&コール&レスポンスで皆さんにも参加してもらいました。
ラスト「卒業」は、じっくり聞いてもらう名曲に。

いつもの「ほっこりしました〜」という世界観とはちょっと違った出来に
原野君「おもしろかったデス!」。私も!
この組み合わせ、イベント映えがして良いかも!