今月のKRYラジオ。2016年最後は「ぼくのホワイトクリスマス」。

前回、引越することを電話で話しましたが、
今回は無事に終わったことを新居からご報告。
と言っても、まだまだ片付いてはいないのですが。
この度も自然豊かな場所で、
窓からの田んぼや、うっそうとした森を見ていると、
それだけで一日が終わってしまいそうです。
選んだ歌は、(山口でうまれた歌でも放送中)「ぼくのホワイトクリスマス」。
財布に優しいイブの夜〜♪、私の好きなフレーズです。
青木アナも、内容について、大いに同意してくれていました。
KRYラジオさん、今年もお世話になりました!
みなさん、来年は2月からの登場となりますのでお忘れなく!
写真は、築40年の新居に付いてたシャンデリア
&ぼくのホワイトクリスマスに登場するツリーです。