4年越しの想い。絵本カフェholoholoにて笹子さんデュオ。


2013年にピアノ弾き語りでお邪魔した、絵本カフェholoholoさん。
お店の雰囲気や、ますたぁと、すいーつ番長さんの人柄が、とても素敵で、
またやりたい!と思い、アプローチを続けていました。
ただ、私が歌いたいと思う場所の多くは、
LIVEを専門では、やっていないので、
お店側のタイミングもあり、holoholoさんは4年越しの実現となりました。
お陰さまで沢山のお客様が来てくださり、
あたたかな空気が、お店いっぱいに満ちてゆきました。
笹子重治さんとは、この日で20回目のLIVEだったのですが、
もともとの気質が合うのか、50回くらいやっていそうな、
お互い、そんな気持ち。
ぐっとかみあうものあり、ちょっとずっこけもあり、
「生」らしい2時間になりました。
なぜでしょう、今回はお二人連れが非常に多く、特に男女ペアがたくさん。
中には、手を握りながら音楽に身を委ねる人達もいたりして……
今までにあまりなかった光景に、サトコ、新鮮でした♥。
ということで、これからは恋人達やご夫婦の新しいデートスポットに、
是非、ササゴとサトコ LIVEを〜。
→LIVE後の脱力ササゴを撮影するサトコ
(セットリストは、後日こっそりココに掲載します)