山口でうまれた歌4月。ジェリー藤尾さんの歌う「この国よ」で新年度スタート!


いよいよ新年度が始まりました。
山口CATV&長門ほっちゃTV「山口でうまれた歌」今月は、
ジェリー藤尾さんの歌う「この国よ」を再び。
再放送とはいえ、Youtubeにはあがっていませんので、
是非とも放送でお楽しみ下さい。
昨年の秋に、ジェリーさんとディナーショーでご一緒しましたが、
歌い手として学ぶべきところが沢山ありました。
私もこの歌を聞いて、気持ちを新たに、
新年度をスタートさせたいと思います。
歌詞や、落合の当時のコメントなどは、山口でうまれた歌web→TV・今月の歌をクリック
http://www9.plala.or.jp/yamauta/