今月のKRYラジオ。年始は「おかげさまで」。


おはようございます。
先週大晦日の出演から、あっという間に一週間。
通常通りの、第一月曜日の出演に戻ったKRYラジオ電話出演を、
さきほど終えました。
やはり話題は今年の抱負。
やりたいことの、優先順位&時間のかけかたの見直しをして……
なんて言いながら、妙に自分でツボにはまった言い方が
「前向きに手を抜く」ということ。
すべてのことを完璧になんてできないのですから。
というか、その必要もないし。
ということで、ついこの言葉を連呼してしまったのですが、
青木アナがとても良いリアクションをしてくれていました
(しかし、よくは聞き取れなかった、スミマセン、
あとでradikoタイムフリーで聞いてみよう!)
今年も優先順位が高いのが、「人とのご縁の大切さ」。
歌は「おかげさまで」をお聞き頂きました。
そして、最後に1/24弾き語りワンマンライブ@wakayamaの告知を。
そのクセに詳細をパッと言えなくて……私、手を抜きすぎ!
でも、気張らず、つくりこまず、楽しもうと思っていますので、ぜひ皆さまお越しくださいね。
竹重さん、青木さん、リスナーの皆さん、
今年も、毎月第一月曜日のあさのひととき、
どうぞよろしくおつきあいください。