山口でうまれた歌・ミニコンサート@山口宇部空港、終了


FMきららのパーソナリティ・永谷青空さん、そして山口でうまれた歌の作家・久保研二さん、お二人のトークも満載だったので、ミニコンサートというよりも、「ライブ付きトークショー」あるいは「ラジオ番組の公開録音」のような、楽しくアヤシい1時間となりました。FMきららのリスナーさん達が沢山来て下さり、トークに笑ったりうなずいたり、そして、歌ではプロジェクターに投影された歌詞も味わいながら聞いて下さいました。
私の新曲「おとなのせんたく」を歌った後にトークの話題が自然と原発になったのですが、御陰で、みなさんの原発に対する生の反応を感じることができました。政治家でも活動家でもない、また被災者でもない、普通の、お父ちゃんやお母ちゃん達も、みんなみんな考えています、感じています、原発のこと。