CD制作・雑報特報#24〜外苑前 Z-imazine「ほぼレコ発LIVE」終了。

29日に新作CD『落合さとこ satoko ochiai』が手元に届きました。そして、昨日30日、無事に「ほぼレコ発」ライブを終えることができました。お忙しい中、来て下さった皆様、ありがとうございました!
実は、届いたCDにちょっとしたアクシデントがありまして、それを踏まえてのLIVEとなったのです。今回は紙ジャケットにしたのですが、ジャケットを開いたCD収納部分の内ポケットの切り込みの形が、発注と違っていたのですね。プレス会社さんに問い合わせたら『見落としました!すみません!やり直します!』。あららら。で音は問題があるわけではないし、レコ発でCDをお渡しできないとなれば、この上なく申し訳ない。
というわけで昨日のお客様には、デザイン違い分を『サンプル版』としてお渡しして、後日、修正を郵送させて頂くことにしました。デザイン違い分をレア版!として保管して頂くもよし、もう1枚をお友達にプレゼントするもよし。結果、昨日来た人しか味わえない、ちょっと楽しいアクシデントになりました。
さてさて、『サンプル版』を手にした皆さま、おうちで聞いてくれましたか?の心にどう届いたか、それがとっても気になります。