今月のKRYラジオ。父の日が近いですから「父の鼻歌」。


今朝は、月に一度のKRYラジオ電話生出演(第一月曜日の出演なのです)。
「父の日が近いので、ゴマすりで〜」と
「父の鼻歌」をかけて頂いたのですが、
竹重アナ
「冒頭から、♪いくつになっても音痴な父が〜って歌詞で、
 ゴマすりはないでしょ〜(笑)」。
ふふふ、確かにそうなんですが、いいんです、
そこには、ちゃぁんと愛があるのですから。
父は、「タリラリラ〜♪」などなど、機嫌がいいと音痴な鼻歌を調子よく歌っていますが、
そののんきな気質は、しっかりと私が受け継ぎました。
(音痴な方を受け継がなくて、ホント良かった)。
CD「satoko ochiai」に収録している「父の鼻歌」。
実は、このアルバムの中では、密かに一番好きな歌なのです。
是非、皆さんにもお聞き頂きたいなぁ。