櫻井じゅんさん、レコーディング。


昨日から日曜日まで、ギタリスト&ボーカリストの櫻井じゅんさん(大阪)が、
山口に滞在しています。
彼のアルバムを創るということで、久保研二センセが歌を書き、
私は、猫髭うたたね舍で録音という形で、お手伝い。
昨日は打合せだけでしたが、今日は、ギター・ウクレレ・ベース
…楽器を中心にたっぷり録音しました。
写真は、集中力が切れた頃の風景。
櫻井さん(右)は、写真を撮ると言ったら、帽子をかぶりなおして、
さも、真面目そうにしてます。
久保センセ(左)、なんですか?わざわざそのポーズ。
うなぎが体をはっているのか?
相当お疲れの様子。
と言いたいところですが、彼は、今日は出番があまりなく、
いびきが録音されてしまうことも。
明日、明後日は、いよいよ歌の録音です。
いい声きかせて下さいね、櫻井さん!
というわけで、今日も、私とMac君、よく働きました。