あしたのんきさんとの、コラボ。


重なる時は、重なります。
ここ数日、同時進行で、更にもう一つの作業。
アニメーション作家、あしたのんきさんとのコラボ作品の、
音づくりをしています。
webの「これからの暦」にも掲載していますが、
お盆の時期に東京で開催される、「イントゥ・アニメーション6」に出品する為の作品たち。
短いですが、2作品あります。
のんきさんの作品は、ユーモアにあふれていて、動きがちょっとコミカル。
そこにリンクする落合コーラスワーク!
近いうちに、日本アニメーション協会(JAA)のサイトなどで、
プログラムが発表されると思いますので、
チェックしてみて下さい。
http://www.jaa.gr.jp/modules/news/
あー、毎日パソコンに向かう時間が長いと、
ほんと、今回ののんきさんの作品「relax」と同じことを、してみたくなる。
みなさんも、この作品をみたら、きっとそう思うハズ。