今月のKRYラジオ。「ニュータウン桜通り」。

山口県ではだいぶ葉桜になってきましたが、
横浜にある実家の八重桜は、これから満開に向かってゆくところ。
今朝は「ニュータウン桜通り」をお聞き頂きました。
山本アナ「この歌には、落合さんの秘密が沢山つまっていますね」。
秘密?何だろう?と思っていたら、歌が流れた後で
「落合さんの暖かい声の背景には、このご家族があるんですね」
といった、納得感あふれる言葉が続きました。
実は、こういった意見をこの春は沢山いただきました。
私にとって当たり前の家族。
特にドラマッチクでもない、平々凡々な家族。
でも、それが、いかに貴重なことか、
そして、それがどれだけ私のベース(基礎)になっているのか、
……ようやくわかってきたところです。
下記リンクからもお聞き頂けます。
https://soundcloud.com/satoko_ochiai/grgj5rmeswim

(写真は、昨日の実家の八重桜の様子。母からの写真を拝借)