今月のKRYラジオ。母の日の翌日、「赤いつながり」。

母の日に、久しぶりに母親に電話したら……
自分の喋り方が母親にそっくりだと気付いた…
なんて話、ありそうですね。
今朝のKRYラジオは、そんなつながりをきっかけに、
叔母と私、姪との私、をテーマにした
「赤いつながり」を聞いて頂きました。
ハタから見ると、叔母と私も、姪と私も、
実の親子以上に良く似ているところがあるようです。
「案外、そんなものですよね」と
山本アナと、穏やかに盛り上がった朝でした。

写真は、只今、母の故郷、群馬県富岡市で開催中の母の写真展のDM。
そして、富岡在住の叔母が作ってくれたデミタスカップ
会期中は姉妹仲良く過ごすようです。