16日のダブルお仕事#1:yab「どきどきマルシェ」大島花子さんと。

前日に山口いりした大島花子さん(坂本九さんの長女で歌手)を連れて、
早朝のyab山口朝日放送さんへ。
午後に一緒に出演する、里おこしイベント「せせらぎコンサート」の告知をさせて頂きました。
と言いながらも、冒頭から私も花子さんも番組に参加させて頂き、
随所で花子さんのお話なども聞けました。
大切な人を、こうして、山口のみなさんにご紹介できることをとても嬉しく思います。
ちなみに、この後、
「朝のテレビを見たのですが、チケットはまだありますか?」という
問い合わせのお電話を何本も頂きました。
テレビはやっぱり偉大なのでした。