ギャラリーポォ。揺れるおじさん=笹子さんと。

ここのところお世話になっている、宝塚のギャラリーポォさんにてライブ。
今回は笹子さんとのデュオで、しっとりとじんわりと。
1部が終ってからの休憩では、皆さんと一緒にお茶やジュースを飲みながら雑談したり、
ライブ中も、お客様といろいろお喋りしながら歌うなど、
少人数ならではのアットホームな時間となりました。
ポォさんは、音がとてもよく響くのですが、ギターの音色の気持ちいいことといったら。
お陰で歌ものびやかに歌えました。
このデュオでしか聞けない、ズバリ、笹子さんをモチーフにした「揺れるおじさん」の歌詞が
かなり進化していますが(作詞:久保研二さん、作曲:笹子重治さん)、
「ますます、ボクのプライベイトソングになってきました…」とのこと。
笹子さんは連日予定がきゅうきゅうなので、お体こわしませんように。
ササゴとサトコは、年内あと二本。
更にサラに進化していきたいと思います。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

【セットリスト】
前半:鼓動/ひだまり/ニュータウン桜通り/魔法のふりかけ/大人のせんたく/夜の物語/近くへ遠くへ/月光 
後半:揺れるおじさん/どぶ猫ブルース/父の鼻歌/さっちゃん/生きる/キリギリス/幸せの汽笛/この町うまれの私 
En:大人のおやすみ数え唄