今月のKRYラジオ。笹子さんのギターの音色を「コーコーヤ」から。


今年最後のKRYラジオ☎出演。
「今年はどんな年でしたか?」。
いろいろなことがあったけれども、
やはりトピックは、念願だった笹子重治さんとのDUOが始まったことでした。
年末の、山陽小野田でのライブ告知をさせて頂き、
笹子さんのギターの音色を、電波にのせて山口の皆さんへ。
「コーコーヤ」という、彼のユニットのアルバムから
「入り江の街」をお聞き頂きました。
あ〜、朝からいい音楽きいちゃった、と、選曲した私が
ひとりでほくそえんでいました。
このギターの音色と、落合の歌が、どう溶け合うのか、
12/26(金)は、是非、山陽小野田のwakayamaへ。
そして、KRYさん、今年もお世話になりました。