まちなかアート・フェスタ。心のおもむくままに。

宇部市文化会館で行われた「まちなかアート・フェスタ」。
普段、山口でのイベントでは、「山口でうまれた歌」を中心に選曲するなど、
あまりオリジナルを入れないのですが、
ここのところ、開き直りと言うか何と言うか…………
自分の想いを綴った歌を正直に歌ってもエエんでないかい?という気持ちになっており、
この日も、下記の選曲でお届けしました。
【セットリスト】
かぼちゃのスープ/ニュータウン桜通り/魔法のふりかけ/お米と歌と/月光

大きなホールにて、ひとり、ぽつねんと、
しかも決して派手ではない歌達を、淡々と歌わせて頂きましたが、
今、これが、私のやりたい表現。
なので、後悔もしていません。
お客様の心に、静かに届いていたなら、それでいい。
この日は、多種多様な出演者でした。
へんてこ集合写真は、水本愉さん、永谷青空さん、
そして、東京からツアー中の、アノアとペロ、のお二人。
音楽表現も様々でした。