アフタヌーン 気まぐれプチコンサート@wakayama

13時頃から……と、掲載しておきながらも、
ランチのお客様の流れをみて、12時半ころから歌い出したという、
本当に「気まぐれ」なプチコンサートとなりました。
そもそもが「ランチにはよく行く、ライブには行ったことがない」層を狙っての企画。
生の音楽の素晴らしさに気づいてもらう、きっかけづくり。
2ステージで終えるつもりが、結局、3ステージ行いました。
「食事の邪魔はしたくない、でもちゃんと歌を届けたい」
というジレンマはつきものですが、
コンサート直後に、ホームページ経由で初めての方からメールを頂きました。
「わかやまの気まぐれロフトで
 たまたま落合さんの生演奏を聞きました!
 とても優しい曲で、聞いてると
 田舎の麦畑やおばあちゃんの家を、勝手に想像しました!」
ちゃんと聞いてくれていたんだなぁ。
サトコウレシイ。

アキモトさん(お店のオーナーさん、写真左)、
引き続き、コツコツと音楽の輪を広げてゆきましょうね。
なぜか、ガラスの向う、写真中央のレコードジャケットを真似る
アキモトさんでありました。
私は、渋いカオ、してます。