気まぐれプチコンサート→FMサンサンきらら

ランチタイムを狙っての気まぐれプチコンサート@wakayama。
今日は、なんと全員女性のお客様でした。
世代に関係なく、
女性はやっぱり美味しいモノ&おしゃべりが好きなんですよね。
そんなお客様の邪魔をしたくない、でも、歌も届けたい、聞いてほしい。
今日も、ベストなバランス探りながらの2ステージでした。
チップ制に戸惑う人もまだまだ多く、歌い終わってから、
「これ………。私たち、こうゆうのに不慣れなもので。ごめんなさいネ」と言って、
和紙にお金を包んでそっと手渡してくれた、人生の先輩達。
なんだか、じんわりしました。
その後、すぐ近くの、FMサンサンきららに急遽お助け出演することに。
スタジオに移動しながら、今日のコンサートのことを思い返していました。
「やっぱり、どうゆう状況であれ、
 最終的には、愛、が、そこにあるかどうか、だよなぁ。
 私、ちゃんと、愛、を持って、今日、歌えたんだろうか」
と、ちょっとした反省、というか、疑問。
やっぱり難しいなぁ、いろいろと。
毎日が勉強です。
今日は、新曲2曲をこっそり初披露。
やればやるほど、こなれてくると思います。
乞うご期待!