新作CD。拡散方法模索中。

只今、笹子重治さんとのデュオで、
落合さとこの新作CDを製作中。
これが、予想以上に良い感触、手応え。
シンガーソングライターの作品としてじっくり向き合うも良し、
笹子さんの柔らかなギターで、BGM的に心地よく聞くも良し。
どちらもアリなんです。

普段、音楽に身近でない人達にも聞いてもらうには、
どうしたらいいのかなぁ、
今まで、私のことを知らない、コミュニティの人たちには
どう届けたらいいのかなぁ、
心豊かに日々を過ごしたいと思っている女性たちにも
聞いて欲しいなぁ、
という気持ちがムクムクと。

まずは、そうゆう人たちがよく見そうな
ネットメディアを探してみようかと、
それらしい検索ワードでうろうろしてみたのですが。

年収アップ、貯蓄方法とか、
美容、ファッション、健康とか、
料理、片付け、雑貨、インテリアとか……
日々の具象をどう素敵に過ごすか、が、多くて、
うまくいえないのですが、自分が思っているような、
抽象的な豊かさを求めている人たちが
どこにいそうなのか、うまくみつけられなくて。

これだけ情報が溢れかえっている中から
私の歌を探し当ててくれこと自体、
もはや、奇跡なのかしらん。


コンセプト、CDタイトル、収録曲は、
もったいぶってまだ秘密ですが、
5月頃の発売を予定しています。

日々、最終ミックスの音源を確認したり、
ジャケットデザインを検討したりしながらも、
いかに皆さんに届けるかの、方法が気になる私。

お力、お知恵、貸して下さる方、大歓迎です。
レコ発LIVEも、考えなくちゃ。