今月のKRYラジオ。マルカートさんと歌う「卒業」。


3月は、いつの年も、自分にとっては「卒業」のパワープレイ月間。
今朝のKRYラジオももちろん「卒業」をかけました。

今回は、札幌の、シンガーソングライターでアコーディオンの弾き語りをする
「マルカート」さんとのデュエットのバージョンをお聞き頂いたわけですが、
私が久しぶりにこの音源を聞きながら感じことと同じことを、
竹重アナも言っていました。
「お二人の声がとても似ていますね」と。

そうなんです、確かに、この音源、よく似ている。
かれこれ20年ほど前に、一緒にユニットを組んでいたこともあるせいでしょうか
(「卒業」の音源は2011年のもの)。

そして、3/24、湯田温泉での、マルカートさんとのライブのお知らせも
ちゃっかりさせて頂きました。
私とマルカートさんの声が、どれだけ似ているのか、はたまた全然違うのか……
そのあたりを、是非とも確かめにお越しいくださいネ。